2012年4月29日日曜日

初めて神曲奏界ポリフォニカの世界に入ってみようと思っている者なのですが、 今月25日...

初めて神曲奏界ポリフォニカの世界に入ってみようと思っている者なのですが、

今月25日発売の、アフタースクールパーフェクトエディション

には神曲奏界ポリフォニカの前作がすべて収録されているのでしょうか。

前作をやったことがないのでわからないのですが、

初めてポリフォニカシリーズに手を出したいなと思ったのですが、アフタースクールパーフェクトエディション

を買えばポリフォニカのお話はわかるのでしょうか。



回答よろしくお願いします。







ゲームは赤・赤アフター・白・黒があります

赤アフター以外なら小説になっているのでそちらから入ってもいいと思います

アフタースクールパーフェクトエディションなら前作の赤が入ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿